メールの逆引き

メール送信者のアイデンティティを見つける

メール逆引きツールは、メールアドレスのみを使用して個人の詳細を検索するのに役立つサービスです。 メールを使用して送信者のIDを把握するために使用できるツールと方法がいくつかあります。 私たちはそれらを無料のリソースから始めてリストアップし、次に有料のものに移ります。

1. 簡単なGoogle検索を実行する

Google検索は検索エンジンの原動力となっており、見つけることができないものはほとんどありません。 メールアドレスの背後にいるユーザーを見つけたい場合は、まずGoogleで検索する必要があります。 Googleは、そのアカウントで見つけることができる情報を抽出して明らかにします。 無料のメールユーザーのほとんどはメールサービスプロバイダとしてGmailを使用しているため、Googleがユーザーに情報を提供できます。

2. ソーシャルメディアWebサイトでのメールの逆検索

人々がFacebookで個人情報を楽しく共有している様子を見ると、人々に関する情報を見つけるのに最適な場所です。 Facebookの検索ボックスでは、メールIDを使用してユーザーを検索できます。 Facebookの検索ウィンドウにメールIDをコピーして貼り付け、検索ボタンをクリックします。 送信者がFacebookアカウントに同じメールIDを使用している場合、その名前が検索結果に表示されます。

Lullar

3. メールクライアントの使用

受信したすべてのメールと送信者を追跡する最良の方法は、送信者の情報を自動的に抽出してメールの横に表示する専用のメールクライアントを使用することです。 私はMacを使用しているので、私のお気に入りのメールクライアントはPolymailです(無料トライアル、ユーザーあたり月額$ 13)。

Polymail

4. ブラウザ拡張機能の使用

メールの逆検索を行う別の方法は、ブラウザー拡張機能を使用することです。 ブラウザでメールを開いたときに送信者の情報を見つけるのに役立つ多くのブラウザ拡張機能があります。 そのような優れた拡張機能の1つは、LinkedIn Sales Navigatorスクレイパーと呼ばれていました。 拡張機能は、メールの横にある送信者に関する情報を提供します。

full contact -edited

5. 逆メール検索エンジンを使用する

上記の4つの方法が機能せず、送信者に誰であるかを尋ねたくない場合は、最後の手段として自分の身元を見つけることができます。 電子メールアドレスを使用するだけで誰かに関する情報を見つけることができる、さまざまな逆電子メール検索または逆人検索エンジンがあります。 ただし、逆電子メール検索エンジンを使用する場合の1つの欠点は、通常、支払いが発生することです。

5. Reverse People Look

そうは言っても、過去数年にわたって、多くの無料の人の検索エンジンが登場し、それらは素晴らしい働きをしています。 リンクをクリックすると、メールまたは人の検索エンジンの完全なリストを確認できます。 このリストで言及されているサービスには、Pipl、BeenVerified、Spokeoなどがあります。 それらのすべてが異なる検索パラメーターを使用しているため、結果は使用しているサービスによって異なります。

beebom.com