Entries from 2020-01-01 to 1 year

iOS向けの最高の出会い系アプリ

寿命は長く、予測できないこともあります。このような長い旅を乗り切るためには、サポートを提供してくれるパートナーが必要です。あなたが長期的なパートナーを探していなくても、少しデートはあなたの肉体的および精神的健康に常に良いです。結局のところ…

メールの逆引き

メール送信者のアイデンティティを見つける メール逆引きツールは、メールアドレスのみを使用して個人の詳細を検索するのに役立つサービスです。 メールを使用して送信者のIDを把握するために使用できるツールと方法がいくつかあります。 私たちはそれらを無…

Kodiキーボードショートカット

Kodi(以前はXBMCとして知られていました)は、過去数年間に多くの人気を博している強力なオープンソースメディアプレーヤーです。コミュニティの努力により、Kodiは現在、Windows、Mac、iOS、Android、Linux、Raspberry piなどのデバイスの大部分をサポート…

前書き

こんにちは、私はパン屋でプロのシェフとして働いているルターです。私は通常、料理とガーデニングで1日を過ごすのが好きです。週末はハイキングやサイクリングが大好きです。 私はこのブログを開始して、技術的な更新とこれに関する毎日の更新を書いていま…